チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出発まであと少し
日本への帰省まであと少し・・・
どなたかお腹・背中・腰・そして肩についた贅肉を
大至急取る方法ご存知の方いらっしゃいますか ←切実

突然・・・いや、お仕事を辞めてから特に、
急激に太りまして・・・

ここ最近、特に肩がもうパンパンに太ってしまって

お腹&背中はまだしも、肩までくるともう末期かと・・・

お腹は、双子のベビーちゃんをもつ臨月の妊婦さん並なのです。

こうして太り方も若い時とは変わってしまうのですね・・・
若いときは太ってもすぐ痩せれたのに

帰国しても誰にも気付かれないんじゃないかと不安です

・・・・・・・独り言でした
別窓 | カナダ生活 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
日本の思い出:お友達犬ホクト君 ①
2010年日本での思い出、今更更新ですっ
・・・・・・・・・おそっ
SAKURA & BAMBIのお友達との写真をいっぱい撮ったのに、
カメラに入りっぱなし・・・全然更新できてなぁぁぁぁぁ~いっ

というわけで、お友達との思い出をちょっとずつアップしていきます

BAMBIの大好きなお友達犬ホクト君、通称ほっくんです

チワピン145

BAMBIはほっくんが大好き
うちの真裏に住んでるほっくん。
BAMBIが脱走するときは、必ずほっくんのところに一目散に走っていきます

この日はほっくんの飼い主兼私の幼馴染のお姉ちゃん&旦那様、妹ちゃん、
私と姉妹の母様、そして私
プラスほっくん・BAMBI・SAKURAのみぃ~んなでドックカフェへ

お姉ちゃんに抱っこされて超ご機嫌のBAMBI

チワピン146



それを見て、やきもちほっくん

チワピン147


チワピン148

無事旦那様にだっこしてもらうことに成功しました

ほっくん・・・
かわいすぎぃぃぃぃ


チワピン149

それからずっと旦那様に抱っこされて、ご満悦のほっくんなのでした
旦那様、お疲れ様です

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
別窓 | 日本:SAKURA&BAMBI | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SAKURA と帰国
SAKURA と2回目の日本行き決定っ

せっかくSAKURA と帰るので、3ヵ月日本でのんびりします

そして今回は、SAKURA も一緒に機内に乗って帰ります

飛行機はすごくストレスだと思うけど、SAKURA の様子が目の前で見れるだけでも少し安心です

パパはお仕事あるからお留守番

パパ…今から「SAKURAと離れ離れさみしい」と嘆いています(笑)



んっ…えっと、私は…

ま、そんなもんですよね

出発まであと1ヶ月ちょっと
準備しなきゃ~
BAMBIとまたいっぱい遊べるねっ
桜見るのが今から楽しみ



にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
別窓 | SAKURA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Happy New Year!!
HAPPY NEW YEAR

皆様明けましておめでとうございます!
昨年もなかなか更新されないSAKURAブログでしたが、今年は・・・今年こそは
がんばって、ドシドシ更新していけるようにがんばりますので、
どうぞ宜しくお願いします

チワピン144


2012年が皆様と愛するワンコ達にとって、
健康で、幸せいっぱいな1年でありますように

May 2012 bring you nothing but happiness, joy, and all your desires

PS; SAKURAのポッチはお薬だけでなくなりました
別窓 | SAKURA | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
・・・できもの
SAKURAの脇の下に小さなポッチができました

チワピン143


最初はニキビかなぁ~虫刺されかなぁ~ 
と思っていたのですが、ネットでいろいろ調べたら
皮膚組織球腫とか皮膚肥満細胞腫とかSAKURAのポッチに似てるものが・・・

しかも皮膚肥満細胞腫は悪性って書いてあるーぎゃぁぁぁーーー

とにかく1人で悶々としててもしょうがないので、早速病院へ

「なんとも言えないけど、
かなり固いので虫刺されではないですねぇ~。
組織検査するにはまだ小さ過ぎるし(米粒サイズ)とりあえず塗り薬で様子を見ましょう。」
ということでした。

どうか塗り薬で治って下さいっっっ

別窓 | カナダ生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ | NEXT
