チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう、おじぃちゃん

私の大好きなおじぃちゃん


すごく勉強家で、

とってもアクティブで、

甘いものが大好きで、

特にきんつばが大好きで、

高校野球が大好きで、

お相撲が大好きで、

笑顔がすごくすごくかわいくて、

家族みんなから愛され、慕われ、大切にされた

私の自慢のおじぃちゃん


いつもお庭にたくさんの綺麗な花を咲かせてくれてありがとう

一緒にいっぱい旅行に行ってくれてありがとう

私が作るご飯を、いつも「おいしいよ」って言って残さず食べてくれてありがとう

海外にお嫁に行く私を心配してくれてありがとう

私が突然連れて帰ってきたBambiをかわいがってくれてありがとう

会ったことのなかったSAKURAを気にかけてくれてありがとう

たくさんのやさしさと、安心と、笑顔をくれてありがとう


一緒にTV見ながらお茶を飲んだり、

一緒にBambiをからかったり、

「今日は天気が良いから、庭仕事日和だね♪」って言ってた

当たり前の日々が、

おじぃちゃんのかわいい笑顔が、

思い出の中だけになってしまったのが、今はまだすごく寂しくて辛い・・・


遠くにお嫁に行ってしまってごめんなさい

最後会いに行けなくてごめんなさい



でも・・・

やっと痛みから解放されて、

不自由な体から抜け出せて、

これからはいつでも私やSAKURAに会いにカナダまで来れるね


そして大好きなお庭仕事いっぱいして、

光に包まれた天国で、またたくさんの綺麗な花を咲かせてね


私たちのこと天国から見守っていてね



おじぃちゃんのこと

これからもずっとずぅぅっと変わらず大好きです





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
