チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本行の準備❤クレート
12月にSAKURAを連れて日本に帰省ますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回は、3週間の仕事のお休みを貰えたパパも一緒ですjumee☆SaturdayNightFeverR
なので、今年はSAKURA家、日本でクリスマス&新年を迎えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラ

・・・それにしても、日本じゃ「3週間仕事休みますグッ」なんてありえないですよねjumee☆stretchingL2

さてさて、島国日本にペットを入国させるのはとぉぉ~っても大変です↓↓
私たちも、SAKURAが係留期間なしに、スムーズに入国できるように、
1年前から準備を始めていました
jumee☆stretchingL2焦る3

手続きについては、私の覚書の為にも今度まとめてブログに載せようと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR

私やパパにとったら、待ちに待った日本行なのですが、
正直、SAKURAを飛行機に乗せるのはかなり不安です・・・↓↓
約10時間のフライトですが、カーゴに乗せられるSAKURAにとっては、
きっと凄いストレスだろうなぁ・・・私やパパが居なくて不安がるだろうなぁ・・・泣

飛行機に乗せるときは、クレートを使わなくてはいけないので、
新しくクレートを買い、SAKURAは今そこで寝るようにしています。
チワピン98
↑水入れ大きすぎですが(苦笑)

苦痛は承知ですが、少しでもSAKURAが快適にいられるように、
Lサイズのクレートを買いましたグッ
なので、下にクッションをひいて、いつも使っているブランケットを入れても
余裕のサイズです
グッ
チワピン95

最初、クレートに入ってくれるか心配していたのですが、
今まで使っていたケージを片づけて、新しくこのクレートを設置して、
「ハウス!」と号令をかけたら、なんの迷いもなくジャンプインしてくれました(笑)
・・・快適なようですグッ

パパはお正月明けたらすぐにカナダに戻って来なければいけないのですが、
私とSAKURAは3月初めまで、日本を満喫しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SAKURAのお洋服いっぱぁ~い買うぞぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR

私とSAKURAはバンクーバーオリンピックを逃しますが、
オリンピック期間中は、ダウンタウンの道路もかなり封鎖されるようですし、
チケットもなかなか手に入らないし、
正直日本のテレビで見る方が、日本人選手を中心に放送されるので・・・
日本からしっかり応援しますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

SAKURAと実家のBAMBI君、仲良しになってくれるといいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ

別窓 | SAKURA | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新☆
すっかり更新を怠っている間に、
ブログを初めて1年が経っていましたぁ~sn
かな~りの不定期更新ですが、基本3日坊主の私が、
1年続いたことがとっても奇跡ですっ祝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さてさて、更新を怠っている間のバンクーバーはほぼ毎日、
この時期の典型的な天気、どんよりシトシト雨・・・そして激寒でしたkao06傘
チワピン96

お陰ですっかりお散歩の回数は減っちゃいましたが、
SAKURAは相変わらず元気で、激カワですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラ
チワピン97

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
別窓 | SAKURA | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
