チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAKURA & BAMBI
最初は「犬嫌いのBAMBI」と、「犬が怖いSAKURA」がうまくやっていけるか心配でしたが、とっても仲良くやってくれています

チワピン102

・・・というか、SAKURAがBAMBIにゾッコンラブで、
もはやBAMBIのストーカー状態です(笑)

チワピン106

チワピン104

チワピン105

チワピン108

でも一匹狼スナフキンタイプのBAMBI王子は、
おこちゃまSAKURA姫を全然相手にしていないようです
・・・というか、むしろ最近SAKURAのしつこさにウンザリ気味なBAMBI(失笑)

チワピン107

初恋は実らないものなのよっ(笑)

チワピン110

まぁ、実際「恋」をしてるかはさておき、
初めてできたお友達・・・というか、兄妹

これからも2匹仲良くしてねっ

チワピン109

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ

別窓 | 日本:SAKURA&BAMBI | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです☆
気づいたら、3ヶ月もブログ放置してしまいました・・・

12月前半に帰国した私とSAKURAは・・・
実は未だに日本に居りますっ

12月前半にパパと一緒に日本へ来て、お正月を満喫
チワピン100


パパはお仕事がある為、お正月終わってすぐに帰国してしまいましたが、
私は病気が完治するまで、日本で治療に専念することにしました
今回はSAKURAも一緒なので、パパがSAKURAのお世話をちゃんとしてくれているか
ハラハラドキドキ心配しなくて良いので、安心です

私とSAKURAは、実家ですっかり甘やかされて生活していて、
ブログの更新すら怠っちゃいましたが、
さらにカナダに戻って家事ができるか不安です(笑)

チワピン99

でもパパがだい~ぶ寂しがっているようので、
早く病気完治させて帰るようにするから待っててねっ
(本当はこのまま甘やかされていたいけど)

というわけで、
しばらくはカナダ日本でSAKURAを咲かせましょ~(仮)」
がんばってアップデートしていきますので、
よろしくお願いします

チワピン101

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
別窓 | 日本:SAKURA&BAMBI | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
