チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になったので…
お店で気になったので
思わず買ってしまいました



わかるような・・・わからないような日本語です


この箱だけで、
英語・フランス語・中国語・日本語…謎の言葉
と、盛りだくさんですっ

ちなみに中身は、
一本のスティックにつき、数滴のチョコ・・・という感じでした

数滴ってぇぇー

これからは、気になっても買わないようにします・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
姫様・・・寝相が・・・。

SAKURA姫が、スッキリ顔で起きてきました

「姫、おはようございま・・・・

チワピン 127


・・・首が違うところからでてますけどぉ~

寝相が姫らしからぬ、SAKURA姫なのでした

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
別窓 | カナダ生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SAKURA with 桜 2011
遅くなりましたが、
今年も桜をいっぱい楽しみました

iphone_20110521160943.jpg


iphone_20110521161020.png


うぅ~…写真が携帯に入ってるから、
頑張って携帯からアップしてますが、
やりづらい

携帯早打ちも、だいぶ衰えてしまいました
今時の子は、携帯で全てチャチャッとやってしまうようですが、
やっぱりパソコンからのアップデートが楽だと思ってしまう私は、
もう若くないということでしょうかぁ

ふぅ~…ここまで打つのに一苦労
別窓 | SAKURA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
携帯から初投稿
お久しぶりですっ

初めて携帯からブログアップします

SAKURA の写真がいっっっぱい貯まってるから、どんどんアップしなきゃ

とりあえずテスト投稿

別窓 | SAKURA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
