チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・できもの
SAKURAの脇の下に小さなポッチができました

チワピン143


最初はニキビかなぁ~虫刺されかなぁ~ 
と思っていたのですが、ネットでいろいろ調べたら
皮膚組織球腫とか皮膚肥満細胞腫とかSAKURAのポッチに似てるものが・・・

しかも皮膚肥満細胞腫は悪性って書いてあるーぎゃぁぁぁーーー

とにかく1人で悶々としててもしょうがないので、早速病院へ

「なんとも言えないけど、
かなり固いので虫刺されではないですねぇ~。
組織検査するにはまだ小さ過ぎるし(米粒サイズ)とりあえず塗り薬で様子を見ましょう。」
ということでした。

どうか塗り薬で治って下さいっっっ

別窓 | カナダ生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Happy Halloween
パンダSAKURA です


無理矢理パンダにさせられてふてくされてます(笑)



いっぱい子供たちがコスチューム着て、Trick or treat をしにきてくれました
60個近く用意してたお菓子も、一人一個ずつあげてたのに、あっという間になくなりました

やっぱ、こうゆう近所の交流っていいですね

ちなみに私は頭にナイフでお菓子を配りました(笑)


定番の悪魔バージョン



ノリノリな私に比べてSAKURAの顔、死んでます(笑)

ちなみにパパもノリノリで死んでます(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
別窓 | SAKURA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
