チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・できもの
SAKURAの脇の下に小さなポッチができました

チワピン143


最初はニキビかなぁ~虫刺されかなぁ~ 
と思っていたのですが、ネットでいろいろ調べたら
皮膚組織球腫とか皮膚肥満細胞腫とかSAKURAのポッチに似てるものが・・・

しかも皮膚肥満細胞腫は悪性って書いてあるーぎゃぁぁぁーーー

とにかく1人で悶々としててもしょうがないので、早速病院へ

「なんとも言えないけど、
かなり固いので虫刺されではないですねぇ~。
組織検査するにはまだ小さ過ぎるし(米粒サイズ)とりあえず塗り薬で様子を見ましょう。」
ということでした。

どうか塗り薬で治って下さいっっっ

スポンサーサイト
別窓 | カナダ生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy New Year!! | カナダでSAKURAを咲かせましょ~ | Happy Halloween>>
この記事のコメント
お薬で治りますように…
お大事にねv-356

ゴンはグリグリが出来て、簡易検査をしてもらったんです。
(細胞を検査)
そしたら、脂肪種で心配ないと…
獣医さんに『心配無いと思いますが…』と言われたけど
ママは心配ですものねv-388
2011-11-27 Sun 23:02 | URL | ちゃーちゃん #-[ 内容変更]
ゴン様グリグリができたのですねっ!
心配・・・っていうか、検査して「心配ないと思いますが・・・」って、
その「思います」余計ー!!断言してくださいっ!って感じですねv-12

少しづつ小さくなっているような気がするので、
大したことないことを祈ります(涙)
2011-11-30 Wed 16:20 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
