チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy New Year!!
HAPPY NEW YEAR

皆様明けましておめでとうございます!
昨年もなかなか更新されないSAKURAブログでしたが、今年は・・・今年こそは
がんばって、ドシドシ更新していけるようにがんばりますので、
どうぞ宜しくお願いします

チワピン144


2012年が皆様と愛するワンコ達にとって、
健康で、幸せいっぱいな1年でありますように

May 2012 bring you nothing but happiness, joy, and all your desires

PS; SAKURAのポッチはお薬だけでなくなりました
別窓 | SAKURA | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<SAKURA と帰国 | カナダでSAKURAを咲かせましょ~ | ・・・できもの>>
この記事のコメント
SAKURAママさん、
HAPPY NEW YEAR~♥
SAKURAちゃんの着物、凄く可愛い~(#^.^#)
ポッチよくなって良かったぁ♪
痛いって言えないからこそ、心配で心配で仕方なかったろうなぁって
思っていました。
今年こそは、お互い更新頑張りましょうねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私は、英語も頑張りたい~!
Keitaに負けている自分にがっくりな日々なので(笑)
今年もよろしくお願いします♥
2012-01-03 Tue 17:45 | URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 内容変更]
明けましておめでとう!!
今年もカナダ生活とサクラのブログ楽しみにしてるよ~v-22
今年もよろしくね♪
2012-01-03 Tue 18:40 | URL | さよこ #-[ 内容変更]
HAPPY NEW YEARです~v-238
SAKURAの着物かわいいでしょv-10きゃっv-238
これ浴衣なんですけど、着る機会が全然ないので代用です!
でも太っちゃってパツンパツン(笑)
今年の目標は、私もSAKURAも「ダイエット&筋肉つける!」です~
☆ヨーコ☆ さんもKeita君と一緒に英語頑張ってくださいv-238
二人でお勉強してる姿をさくら&りくたんが見ているところを想像するとほのぼのですv-290
今年もよろしくお願いしますっv-353
2012-01-04 Wed 03:56 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
さよちゃん明けましておめでとぉ~v-238
なかなか更新されないブログ見てくれてありがとう~(涙)
今年こそはがんばってもうちょっと頻繁に更新するわっv-238
↑ほんとか?って感じだけど(笑)
春くらいに会えるかも~v-238
またほっくんとBAMBIとSAKURAでお出かけしよ~v-218
今年も宜しくねv-290
2012-01-04 Wed 04:00 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。

sakuraちゃんの着物、桜の柄ですか?!
すごく似合ってますねi-267
えっ sakuraちゃんダイエットの必要あるんですか?
スマートに見えますよ~

今年もよろしくお願いします。
2012-01-04 Wed 13:45 | URL | ヒロロ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございますv-237
はいっ!桜柄の着物です~v-252
この着物パッツンパッツンになってしまって、
写真撮るときだけしか着せられませんでした・・・v-406
SAKURAスマートに見えます?
着痩せするタイプなんでしょうか(笑)
マサムネ君みたいにスラッとするのが目標ですv-238
今年も宜しくお願いしますv-223
あとリンク貼らせていただいてもいいですか?
2012-01-06 Fri 06:36 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
SAKURAママさ~ん

リンク、とっても嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします。
私もさっそく貼らせていただきますe-257

マサムネはマッチョで重いんですよe-258
2012-01-06 Fri 14:27 | URL | ヒロロ #-[ 内容変更]
御返事遅くなりましたv-12
リンクありがとう御座います!
宜しくお願いしますv-238
2012-01-22 Sun 10:13 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
