チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本の思い出:お友達犬ホクト君 ①
2010年日本での思い出、今更更新ですっ
・・・・・・・・・おそっ
SAKURA & BAMBIのお友達との写真をいっぱい撮ったのに、
カメラに入りっぱなし・・・全然更新できてなぁぁぁぁぁ~いっ

というわけで、お友達との思い出をちょっとずつアップしていきます

BAMBIの大好きなお友達犬ホクト君、通称ほっくんです

チワピン145

BAMBIはほっくんが大好き
うちの真裏に住んでるほっくん。
BAMBIが脱走するときは、必ずほっくんのところに一目散に走っていきます

この日はほっくんの飼い主兼私の幼馴染のお姉ちゃん&旦那様、妹ちゃん、
私と姉妹の母様、そして私
プラスほっくん・BAMBI・SAKURAのみぃ~んなでドックカフェへ

お姉ちゃんに抱っこされて超ご機嫌のBAMBI

チワピン146



それを見て、やきもちほっくん

チワピン147


チワピン148

無事旦那様にだっこしてもらうことに成功しました

ほっくん・・・
かわいすぎぃぃぃぃ


チワピン149

それからずっと旦那様に抱っこされて、ご満悦のほっくんなのでした
旦那様、お疲れ様です

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
別窓 | 日本:SAKURA&BAMBI | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<出発まであと少し | カナダでSAKURAを咲かせましょ~ | SAKURA と帰国>>
この記事のコメント
ブログみてあの時の事思い出して笑っちゃったv-7www
SAKURAと帰ってくるの楽しみにしてるね~♪
2012-02-09 Thu 12:56 | URL | さよこ #-[ 内容変更]
かわいかったよねぇ~v-238
BAMBIとほっくん、たまに一緒に散歩行ってるらしいから
SAKURAも混ぜてほしいなv-238
会うの超楽しみv-238
2012-02-10 Fri 01:01 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
こんにちは!

わ~ レッドピン君だ!BAMBIちゃんていうんですね。
マサムネと違って小さめで可愛いな❤

『だっこさいこぉー♪』って言ってるホクト君が最高に可愛い!
とっても満足そうなお顔してますね。

近々日本に帰られるんですね、ワンちゃん達と
たっぷり遊んで?遊ばれて?くださいねー。
2012-02-11 Sat 15:42 | URL | ヒロロ #-[ 内容変更]
はいっっv-238
実家で飼っているミニピンレッドのBAMBIですv-238
マサムネ君と同じなんですが、BAMBIはいつまでも童顔・・・
私の初めてのワンコなのですv-238
BAMBIは体重2.8kgくらいしかないので、かなり小さめです!
ちょーーーーーーーーーーーーーかわいいーーーんですっv-238

あぁぁぁ早く日本に帰って愛しのワンコ達に囲まれて
いちゃいちゃしたいですぅv-10
2012-02-12 Sun 16:46 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
