チワピン(ミニピンxチワワ)SAKURAの成長日記とカナダ生活
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出発まであと少し
日本への帰省まであと少し・・・
どなたかお腹・背中・腰・そして肩についた贅肉を
大至急取る方法ご存知の方いらっしゃいますか ←切実

突然・・・いや、お仕事を辞めてから特に、
急激に太りまして・・・

ここ最近、特に肩がもうパンパンに太ってしまって

お腹&背中はまだしも、肩までくるともう末期かと・・・

お腹は、双子のベビーちゃんをもつ臨月の妊婦さん並なのです。

こうして太り方も若い時とは変わってしまうのですね・・・
若いときは太ってもすぐ痩せれたのに

帰国しても誰にも気付かれないんじゃないかと不安です

・・・・・・・独り言でした
スポンサーサイト
別窓 | カナダ生活 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ | 日本の思い出:お友達犬ホクト君 ①>>
この記事のコメント
初めまして★

カナダでチワワ飼ってます。
SAKURAちゃん、かわいいですねー。
日本にも何度か連れて行ってるみたいで、ブログをじっくり読ませていただきました。
うちはまだ飛行機に乗せたコトがなくて。

日本行き、楽しみですね。
気をつけて行ってきてください。
また遊びに来ます。
2012-03-05 Mon 08:01 | URL | Misteriosa_luna #KtOtvm9U[ 内容変更]
こんにちは

そうですよねー
歳をとってくると変なところにお肉が付くんですよね。
後ろから見ると、丸かったはずのお尻がなんだか
四角っぽいシルエットになってて自分でビックリしました!

わたしは一人ですがお腹に入ってます、、
生まれることはありませんけどね~e-243
SAKURAママさんの双子ちゃんには負けましたe-241

帰国されてから低カロリーの日本食オンリーにしたら
絶対痩せますって! 
2012-03-05 Mon 10:28 | URL | ヒロロ #-[ 内容変更]
はじめましてv-238
コメントありがとうございますっv-238

前回帰国した時は、SAKURAはカーゴだったのでかわいそうだったのですが、
Air canadaだと小型犬は機内持ち込みOKなので、今回は一緒にいれるから安心ですv-218
ただ機内で泣き叫ばないかが不安・・・(汗)

また帰国したらどんなだったかブログアップしますねv-238
ぜひまた遊びに来てください~v-221
2012-03-06 Tue 02:23 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]

私はもう恐ろしくてお尻はおろか、後ろ姿は見ないことにしています(笑)
でも最近じゃこの前まで履けていたジーパンが見事に入らなくなったり、
やたらと足が痺れたり(←末期)、もう最悪です~v-12
最近はもっぱらレギンス(笑)
あれってお腹もゴムだし楽なんですよねぇ~v-238・・・って、おいっ!!!って感じですよね。

後ろ姿は見なくても、おデブの自覚症状ありまくりなので、
日本食でがんばって痩せますv-238
お寿司い~っぱい食べるぞぉぉ~v-237v-238
・・・・おいっ(笑)
2012-03-06 Tue 02:30 | URL | SAKURAママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日本への帰省まであと少し・・・どなたかお腹・背中・腰・そして肩についた贅肉を大至急取る方法ご存知の …
2012-10-27 Sat 18:44 まっとめBLOG速報
top↑
| カナダでSAKURAを咲かせましょ~ |
